I AIN'T GOT NO THINK. -絵本の3行まとめと感想文-

こどもに読み聞かせた絵本をはじからメモるブログ。

Dope Girls (feat. TT the Artist) | Shiftee

DMCという世界一のDJを決める大会で

2度チャンピオンを獲っている

Shifteeの新作』

 

ということで肩書きを書いてしまったけど音楽はダンス系のアッパーな曲。dope girl =イイ感じの女の子、という意味かな。

 

本人の経歴を見てみるとチャンピオンもすごいけど、ハーバード大卒とかニューヨーク大非常勤講師、いろいろとすごい。ハーバード大学卒業してここまでのDJになった人っていないんじゃだろうか。ハーバード大をよく知らないけど。NASAスペースシャトルの設計をしている父親とか、かなりハイソな家庭らしい。feat.のTT the Artistはメリーランド州出身の女性ラッパー。

 

 

Dope Girls (feat. TT The Artist)

Dope Girls (feat. TT The Artist)

  • Shiftee
  • ダンス
  • ¥250

 

日本語で読めるShifteeのインタビュー記事はこちら。

www.ikebe-gakki.com

 

オフィシャルサイトこちら。

Shiftee's Palace | Everything is made of diamonds.

I AIN'T GOT NO THINK. -絵本の3行まとめと感想文- おべんと- エレクトロニック新譜 -